SSブログ


古本マンガ全巻セット大人買い特集

トリック新作スペシャル3 [テレビ朝日]

「トリック新作スペシャル3」の感想です。
(以下、ネタバレの内容も含みます。)

期待通りの面白さでした。
「TRICK」シリーズ・ラストの作品としてふさわしい内容だったと思います。

旧家の主人の妾の子として生まれ、母親を自殺に追いやった3姉妹を殺害するために
その家の使用人として働き続けた女性の復讐の物語でした。

犯人役の朝倉あきが好演していたと思います。

お宝探しで争う旧家の3姉妹を演じた
国生さゆり、藤田朋子、飯島直子のユーモアたっぷりの演技も楽しめました。

観終わった後、これが最後なんだなあ、と思うと淋しくなりました。

山田奈緒子(仲間由紀恵)と上田次郎(阿部寛)の名コンビをもっと観たい!
そう思っているトリックマニアは多いでしょう。
本当に淋しいなあ。

トリック(TRICK) DVD5巻セット(第1話~10話)
トリック(TRICK) DVD5巻セット(第1話~10話)


トリック2 TRICK2 超完全版 DVD-BOX(DVD)
トリック2 TRICK2 超完全版 DVD-BOX(DVD)


トリック(TRICK) 第3弾-Troisieme partie- 腸完全版 DVD-BOX
トリック(TRICK) 第3弾-Troisieme partie- 腸完全版 DVD-BOX


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。