SSブログ


古本マンガ全巻セット大人買い特集

軍師官兵衛 視聴率 [NHK大河ドラマ]

NHK大河ドラマ「軍師官兵衛」の初回視聴率が、18.9%(関東地区)だったとのこと。
昨年の「八重の桜」の初回よりも低い視聴率だったようです。

「八重の桜」よりは視聴率が取れると思っていたので、意外でした。

初回は、官兵衛の幼少時代がメインだったので、
岡田准一の出演シーンはわずかでした。

官兵衛の幼少期を演じた若山耀人くんは凛々しい演技で、好印象でした。

関連リンク NHK大河ドラマ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。