SSブログ


古本マンガ全巻セット大人買い特集

復讐法廷 感想 [テレビ朝日]

テレビ朝日のスペシャルドラマ「復讐法廷」を見ました。

娘をレイプされて殺害され、
無罪放免となった犯人を射殺する父親役を田村正和、
その弁護士役を竹内結子が演じました。

田村正和といえば「古畑任三郎」というイメージが強いですが、
そんな田村正和が殺人犯を演じるというので興味があり、見ました。

見応えのあるドラマでした。
田村正和も竹内結子も好演していました。

裁判官役の岸部一徳もさすがでした。

ただし、最後に言い渡された判決(刑期3年、執行猶予5年)は、
少し軽いのでは、と思いました。

[田村正和] ブログ村キーワード

応援、よろしくお願いします!
    ↓
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

○○妻相棒13 最終回に異議あり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。