SSブログ


古本マンガ全巻セット大人買い特集

残念な夫 [2015年1月スタートドラマ]

フジテレビのドラマ「残念な夫」は、
2015年1月14日(水)の22時からスタートで、初回は15分拡大版となっています。

出産前まではラブラブな夫婦だったのに、
出産を機会にギスギスとした夫婦関係になってしまう、
これは「産後危機」と言われ社会現象になっています。

こういった現象を背景に、子供が生まれたのに父親らしくなれない夫に妻の愛情が冷え込み、
家庭内での地位が低くなった夫が理想の夫として、
最高の父親として成長していく様子をドラマにします。

「残念な夫」は、社会派のライトコメディドラマです。
家庭内で起こる様々な問題を、コミカルに描いています。

主演は玉木宏。
父親役初挑戦の玉木宏の演技にも注目です。

妻役には、倉科カナ。
倉科カナも母親役は初めてでしょうね。

共演は、玉木宏演じる主人公陽一の職場の上司役に岸谷五朗。
その妻役として大塚寧々。

実際の夫婦に聞いたエピソードをふんだんに盛り込んでいるため、
見ていて共感出来るドラマに仕上がると思います。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。