SSブログ


古本マンガ全巻セット大人買い特集

マルモのおきて スペシャル2014 [フジテレビ]

「マルモのおきて スペシャル2014」の感想です。

3年ぶりで、マルモ(阿部サダヲ)、薫(芦田愛菜)、友樹(鈴木福)、
3人家族が戻ってきました。

薫と友樹は小学4年生になって、ずいぶん大人っぽくなりました。

「マルモのおきて」に関しては、配役がとにかく素晴らしいです。

主役の3人はもちろん、居酒屋クジラの親父(世良公則)と娘・彩(比嘉愛未)もいいし、
マルモの会社の人たちもいいです。

マルモは、薫と友樹のために2人を母親(鶴田真由)に戻す決意をします。
そして、本当は好きな彩とはケンカ状態が続いて、うまくいきません。

すべてがうまくいかなくておちこむマルモですが・・・。

結末は期待通りのもので満足でした。
続編を楽しみに待ちます。

マルマル・モリモリは新バージョンになっていましたね。

中古ydDVDマルモのおきて 全6巻 + スペシャル 計7巻Set全巻セット
中古ydDVDマルモのおきて 全6巻 + スペシャル 計7巻Set全巻セット


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HERO 最終回 感想相棒13 第1回 感想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。