SSブログ


古本マンガ全巻セット大人買い特集

孤独のグルメ season4 家庭料理中華鉄板 [テレビ東京]

「孤独のグルメ season4」第9話
(神宮外苑・家庭料理中華鉄板)の感想です。

今回は珍しく、回想シーンがありました。
昔、神宮球場で甥(4番・投手)の試合を応援するシーンでした。
上半身裸になって、周囲の中年オヤジと一緒に応援する井之頭五郎が微笑ましかったです。

今回のお店は、家庭料理中華鉄板のお店でした。
客の目の前で鉄板で料理を作ってくれる店で、どの料理もうまそうでした。

今回の五郎は、他の客オーダーしたものがうまそうなので注文するというパターンでした。

蒸し鶏、天使の海老ロンジン茶炒め、スペアリブの湖南風炒め=毛沢東スペアリブ、
シメに「黒チャーハン」と「麻辣湯」。

どれもうまそうでしたが、天使の海老ロンジン茶炒めが一番食べてみたい料理でした。

ふらっとQUSUMIコーナーで久住さんが食べた料理もうまそうだったなあ。

関連リンク 孤独のグルメ

孤独のグルメ Season3 DVD-BOX(DVD)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。