SSブログ


古本マンガ全巻セット大人買い特集

ほんとにあった怖い話15周年スペシャル [フジテレビ]

毎年この時期になると楽しみにしている「ほん怖」です。

今年は15周年記念スペシャルでした。

「見える女」の
北乃きいが演じた冷感のある女性が特に印象に残りました。

「ポットン便所の呪い」は、
タイトルは笑ってしまいますが、突然の霊の登場だったのでびっくりしました。

「腕をちょうだい:は、
桐谷美玲の恐怖の演技が可愛くて、
それとは対照的に嫉妬深い女子社員を演じた菜々緒が怖かった~。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。