SSブログ


古本マンガ全巻セット大人買い特集

孤独のグルメ season4 しらすの天ぷらとたこめし [テレビ東京]

「孤独のグルメ season4」第5話
(愛知県知多郡日間賀島・しらすの天ぷらとたこめし)の感想です。

今回の舞台は、愛知県知多郡日間賀島でした。

クライアントの山下さんへ届けものに来た五郎でしたが、
その山下さんが島のあちこちに移動して、なかなかつかまらない。

山下さん情報を元に島を自転車で移動する五郎がユニークでした。

今回は、海の幸満載の回でしたね。
食堂「乙姫」の赤車海老、大あさり焼き、しらす天ぷら、たこめし。
全部うまそうだったなあ。

孤独のグルメ Season3 DVD-BOX(DVD)


なんと、
「孤独のグルメseason4 真夏の博多・出張スペシャル」が
8月9日(土)午後4時~4時55分に放映されます。

お楽しみに!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HERO スピンオフHERO 裏話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。