SSブログ


古本マンガ全巻セット大人買い特集

相棒12 元日スペシャル [テレビ朝日]

「相棒12」元日スペシャル
「ボマー~狙撃容疑者特命係・甲斐享を射殺せよ!」の感想です。

文句なしの傑作でした!
まず第一に脚本が素晴らしかった。

娘の冤罪を晴らすために有名な爆弾犯になりすまして、
事件を起こしてしまうジャーナリスト役を宇崎竜童が好演していました。

今回の真犯人・新公安部長役の中村橋之助も熱演していました。
取調室での右京(水谷豊)とのやりとりは迫力満点でした。

元日からいいものを見させてもらいました。
やっぱり「相棒」は面白い!

相棒 season 11 DVD-BOX I 【DVD】

相棒 season 11 DVD-BOX I 【DVD】




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。