SSブログ


古本マンガ全巻セット大人買い特集

仲間由紀恵 サキ 第4回感想 [フジテレビ]

仲間由紀恵主演「美しい隣人」の続編「サキ」第4回の感想です。

早くも第一の復讐?を遂げましたね。

網浜サキは、最初のターゲット・弁護士の野村(萩原聖人)を精神的に追い詰めて、
野村は飛びおり自殺をします。

自殺を見守った後、自宅マンションで1人で肉を食べるシーンが怖いですね。
冷蔵庫には4つの肉。
それは復讐のターゲットの数だと思われます。
食事しながら飲む赤ワインは、野村が誕生した1973年のワイン。

ということは、今後復讐を遂げるごとに
その男の誕生した年のワインを飲むんでしょうね。
そして、1人でおいしそうに肉を食べる。
怖いですね~!

サキの弟?である隼人(三浦翔平)も死ぬ運命にあるのか?

病院の理事長(高島政伸)はおそらく死ぬことになるでしょう。

仲間由紀恵は、魅惑あふれる悪女を好演しています。

美しい隣人 DVD-BOX 【DVD】

美しい隣人 DVD-BOX 【DVD】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

八重の桜 感想夜行観覧車 感想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。