SSブログ


古本マンガ全巻セット大人買い特集

高校入試 第5回感想 [フジテレビ]

フジテレビ系列ドラマ

長澤まさみ主演の「高校入試」第5回の感想です。

回を重ねるごとに面白さが増していきますね!

第5回で明確になったのは、
滝本先生(南沢奈央)と旅行に行くのは相田先生(中尾明慶)だということ。
相田先生は女子生徒と滝本先生の二股をかけているようです。
そして、その女子生徒がどうやらネットの掲示板に書き込みをしていそうです。

携帯が鳴ってしまったハプニングのあった英語の採点が始まり、
次々と不思議なことが浮かび上がってきます。

高校入試ミステリーという題材がユニークで、本当に面白いです。

湊かなえさんは、本当にすごい才能の持ち主です。

「高校入試」第5話あらすじ(公式ホームページ)
http://www.fujitv.co.jp/kokonyushi/story/index05.html

長澤まさみ | YK通販

都市伝説の女 DVD-BOX(DVD)

都市伝説の女 DVD-BOX(DVD)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。